記憶の音節

なくしたCDの記憶を書き始めました。ブログ名は某書から拝借。

CDの記憶 サンディーズ・ハワイ Sandii's Hawaii

久々にログインした勢いでもう一本書いてしまおう。

私のお世辞にも広いとは言えない音楽の守備範囲の中で、最も汎用性(?)が高く、老若男女誰にでもお勧めできる音楽がこれ。

サンディー姐さん入魂の歌声によるハワイアン名曲集。現在シリーズ第8作まで出ている。

説明不要、悲しい時にもうれしい時にも楽しい時にもきっとあなたの良き友でいてくれる音楽です。おわり。

 

こんなにも良い気分(←他に適当な言葉を思いつかない)に満ち満ちた音楽を他に知らない。

とにかく時と場合を選ばずどんなシチュエーションにも合う。ドライブにも最適。事故防止は良い気分から!

 

いくつかリンク貼っておきます。

 最新作

サンディーズ・ハワイ8 〜スマイル〜

サンディーズ・ハワイ8 〜スマイル〜

 

 

その7 

Sandii's Hawaii 7th-Island Style

Sandii's Hawaii 7th-Island Style

 

 

その6 

サンディーズ・クリスマス・ハワイ 〜サンディーズ・ハワイ6〜

サンディーズ・クリスマス・ハワイ 〜サンディーズ・ハワイ6〜

 

 

 2000年に出たベスト盤

ザ・ベリー・ベスト・オブ・サンディーズ・ハワイ

ザ・ベリー・ベスト・オブ・サンディーズ・ハワイ

 

1作目からすべて名作ぞろい。品切れの巻も、中古で探せばだいたい買えます。たぶん。

そういえば数年前、NHKの夜の番組でサンディー×吉本ばなな対談という企画があった。あれはなかなか良かった…